So-net無料ブログ作成

~初対面~ [日記]

conv0091.jpg
さぁ出発!

どこに?っというと、今日は同じ犬種の ぷーちゃんと ゆきちゃんに会うためにです!

その前に・・・ちょっとお散歩♪
conv0090.jpg

そして初対面!どうなるだろうと(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
(*ノェノ)キャーめっちゃカワイイ♪写真写真と頑張ったけど・・・・・
(-_-;ウーン非常に難しい。動きまくりですよ。。。。ちみたち。。。。ヾ(- -;)
でもどうにか撮れましたwその一部

ぷーちゃんとクッキー
通りすがりの人に、親子かな?っと言われてました(*≧m≦*)ププッどう?似てる?(笑)
conv0092.jpg

ぷーちゃんゆきちゃんやっぱり兄弟ね~
実際に見ると違いがあったけど写真に撮るとそっくりだね!
conv0087.JPG

3匹一緒に撮るのは至難の技
どうにか2枚w
conv0088.JPG
conv0089.JPG

とってもとっても楽しかったです^^あっという間に時間が過ぎましたw
クッキーもすっごく楽しかったみたいです。
はじめはどうなるか心配したけれど、同じ犬種だったからなにか感じるものがあったのかな?
すんなり仲良くしてくれて、まるで前から知ってるかのように安心して遊ばせることが出来ました^^
帰ってからはすぐに寝てました^^さすがに今日は夜はしゃぐことなくとっても大人しいです(* ̄▽ ̄*)ノ"

色々ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ドックランとか初めてだったのでそれも心配しましたが
他のたくさんのワンコちゃん達とも結構仲良く遊ぶことが出来てよかったです♪みんな可愛かったなぁ♪
たくさんのワンコと遊んだけど、やっぱりクッキーさん一番デカかった・・・・...( = =) トオイメ

また再会出来る日を楽しみにしています[黒ハート]
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

vivimama

ホント楽しそうだねぇ~♪
みんな激しく?遊んでたの?
楽しいとあっという間に時間たっちゃうもんねぇーU・x・U
ヴィヴィも行きたかったなぁー(とっても残念><)

クッキーちゃんってヴィヴィよりかなり足長いよね?
結構スリム?
今度は、是非4ワンで会いたいねっ☆彡
by vivimama (2010-09-26 23:40) 

みいりん

地震で起きてしまったみいりんです。
お会いできて嬉しかったですー!ありがとうございます!!
時間合わせて来てくれてありがとうございます!

良かったですね~~~~♪
クッキーちゃんとぷーは、大人になってもウマく遊びそう♪
イスの下に隠れられなくなっても~!
まったくぷーは吠えまくってたけど。
なんかやっぱり同じ犬種って感じるモノがあるのかね~!!

また近々っ!vivimamaさんも一緒に♪
他にも沢山会えたらいいですね~
すごいワンコ繋がり♪

クッキーちゃんすっごいキレイな色~~~!黄金色!
ぜーーんぜん吠えないし!力は強いけど?!笑あははは。
かわいいよねー!!
ホントにありがとーございます!
ウチは写真うまく撮れてるかなぁーまだ見てない。。。

by みいりん (2010-09-27 03:46) 

チビ姫

☆vivimamaさん☆
コメントありがと~
結構激しかったよwでも、楽しく追いかけっこって感じだったかな♪
足長いかな?
クッキー短いと思ってたぁw
実際会うと、そうでもないかってないるかも(笑)
今度は一緒に遊べるといいね♪楽しみにしてるよ~

☆みいりんさん☆
コメントありがと~
地震大きかったの!?大丈夫だった?
動じないぷーちゃん&クッキー良いコンビになりそうだねww
大きなワンコ相手にもあまり吠えないクッキーも外でラブちゃんに
吠えられたとき
年下のぷーちゃんがいる手前強がって吠えたりしてたね~
兄弟と錯覚したかw弟を守らなければと思ったのかしらん♪
相性良さそうで安心した~^^
また次回が楽しみです♪
さっきブログお邪魔したけど写真とってもキレイに撮れてたね^^
あっ名刺もありがとw

by チビ姫 (2010-09-27 10:53) 

メイたん

こんにちは、楽しかったですね~♪

おぉ!写真がちゃんと撮れている!!
私はダメでした・・・
なのでbロgに載せるののどしようかなあって(笑

クッキーちゃん、始めガガしちゃかもなんていってたけど、
ぜ~んぜんイイ子でしたね☆
私も人見知り吹き飛んで皆さんと楽しくお話できてとっても良かったです!

是非次回もお会いしましょ^^
by メイたん (2010-09-27 12:27) 

チビ姫

☆ゆゆちゃん☆
訪問&ナイスありがと~
ゆゆちゃんとこも、早くワンコくるといいね!

☆メイたんさん☆
コメントありがと~
写真難しかったよね><
ボツ写真の方が多かったw
良い子だった?ありがとです^^
ゆきちゃんも初めはおびえ気味だったけど
すぐに一緒に遊んでくれてよかったぁw
ゆきちゃんも抱っこさせてもらい軽くてカンドー(笑)
実際に見てもやっぱりウエスティって感じだったね^^
でも、ぷーちゃんとはちょっと違って体の線も細かったね!
線の細さはトイプーよりなのかな??
ぷーちゃんとゆきちゃんの兄弟ジャレにクッキーも参戦って
感じの追いかけっこも見てて楽しかった~
また次回もよろしく~♪
by チビ姫 (2010-09-27 14:21) 

チビ姫

☆cocoaさん☆
訪問&ナイスありがと~
by チビ姫 (2010-10-05 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。